fugu's diary

やっと結婚式も終わり、少しずつ落ち着いてきた今日この頃。
カナダでの第2の人生(?)の幕開けです!!

10/03/2006

オススメスポット(シアトル編)

無事、国境を越えアメリカへ。

シアトルまでの道のりには2つのアウトレットがあります。
バンクーバーから近い方は、お店の数がちょっと少ないです。。。

もちろん、2箇所ちゃんとチェックしたブタとフグ。
2つ目の大きい方のアウトレットで、歩きながら看板を見てみると、
そこには世界中にある同じ系列のアウトレットの一覧が。

ラスベガスも同じらしい。(似てるよね?!入ってるお店とかも。)


で、ビックリした事に私の両親が住む栃木にある
佐野プレミアムアウトレットも載ってた!!

一覧に"JAPAN SANO"の文字を見つけた時には、
ブタと共に驚いてしまった。
ちなみに御殿場にあるアウトレットも一緒らしい。



そんな感じで買い物三昧でシアトルに辿り着いた私達。。。
今回は珍しく1泊するという事で、ホテルへ。

宿泊先はW Hotel

インテリアとかもチョーお洒落!
ホテル内のバーも雰囲気、お酒共にGoodなのでオススメですよ。


さて、夕食。
ホテルのコンシェルジュ一押しのレストランに行ってみました。
(この話はまた明日。。。)

0 Comments:

Post a Comment

<< Home