fugu's diary

やっと結婚式も終わり、少しずつ落ち着いてきた今日この頃。
カナダでの第2の人生(?)の幕開けです!!

10/04/2006

Dinner in Seattle

またまた前回の続き。

シアトルでの夕飯はホテルのコンシェルジュ一押しのレストラン、zoeへ。
人気のレストランでしかも土曜の夜、、、私達が予約できたのは夜9時半。。。


それまでは仕方ないので、宿泊先Wホテルのバーで1杯。


これは、飲みながらつまみが欲しくなったので、
オーダーしたチーズの盛り合わせ。
ずっとブルーチーズが苦手だったフグ。
最近やっとそのおいしさに気付きました。(味覚も大人になったのかな?!)


さて、肝心のDinnerですが、、、
本当にオススメです!ここ。


メインにブタはラム肉をチョイス。
ナイフが要らないくらいお肉が柔らかく、味もGood。


フグは牛肉を。これ、もちろんお肉もおいしいけど、
お肉の下にたっぷり盛られたマッシュポテトが最高!!
なんと、マッシュポテトにブルーチーズが入ってるらしい。
(食べれる様になった途端、何故かブルーチーズに縁がある私。)

もうお腹いっぱいなのに、このマッシュポテトだけは、
止められませんでした。


味もサービスも良く、絶対また訪れたいレストランの一つになりました。
お値段もそんなに高くないところもポイント。


ぜひ、お試しを。

2 Comments:

  • At 10/05/2006 11:25 a.m., Anonymous Anonymous said…

    超~おいしそうなんだけど!!そのホテルはダウンタウン内にあるところ?
    今度行った時は是非いってみたいなぁ。。

     
  • At 10/05/2006 8:29 p.m., Blogger fugu said…

    ホテルもレストランもダウンタウンだよ。
    ぜひ一度トライしてみて。

    ようちんもオススメスポットあったら教えてね!

     

Post a Comment

<< Home