fugu's diary

やっと結婚式も終わり、少しずつ落ち着いてきた今日この頃。
カナダでの第2の人生(?)の幕開けです!!

10/09/2006

模様替え

3連休だった今週末、足を引きずりながらやった事、
それは模様替え。

ずっと、ダイニングテーブルでご飯を食べたかったが、
デンが物置化していたため、無理だった・・・。


で、やっと重い腰を上げたブタとフグ。
頑張りました。


昨夜は初めてデンで夜景を見ながら夕飯を食べる事が出来ました。


ワインはお馴染みの結婚式の残り物。


メインはブタ作のシーフードリゾット。


ついでにリビングのテーブルも秋仕様に模様替え。


ではでは、Happy Thanksgiving!!

5 Comments:

  • At 10/10/2006 7:57 p.m., Anonymous Anonymous said…

    おぉ、あのデンが大変身じゃない!?リゾット、うまそう。。
    ご飯がほどよい加減で固めなのが、写真で伝わってくるんだけど、どうだった?

     
  • At 10/10/2006 10:30 p.m., Anonymous Anonymous said…

    一度だけ寄せてもらったけど、あの時デン見なかったなぁ。だからどう変わったかは分からんけど、ワインにキャンドルにサラダ、食欲とムードを誘います。

    リゾットも私の大好きなMusselも入ってるし。ワイルドライスも入れてる?
    これでトマトが入ってなければ、私的には最高!

    今度是非お手製料理を味わわせて頂きたいわぁん。

     
  • At 10/11/2006 6:00 a.m., Anonymous Anonymous said…

    おいしそう~リゾット食べたくなってきたよ。ブタさんにパスタを作ってもらったのが懐かしい。デンもきれいになってよかったね。それにしても捻挫の足でよく頑張ったね。まあブタさんがやったんだろうけど~

     
  • At 10/11/2006 7:44 p.m., Blogger fugu said…

    ようちん、大変身でしょ?!あのデンが・・・って感じだよね。
    リゾット、ブタ的にはちょっと失敗だったらしい。
    ご飯は見ての通り、ちょっと固めでした。。。

    Nao、そっか来た時には結婚式準備でデンどころじゃなかったからね・・・。
    ご飯は白米ではなく、ワイルドライス使いました。

    今度バンクーバー来た時には、ブタの手料理食べにおいで!!

     
  • At 10/11/2006 10:20 p.m., Blogger fugu said…

    green、ブタだけじゃなくて私もパスタ作ってあげたよねぇ・・・?
    (覚えてないとか言わないでよ!!証拠写真撮っておけば良かった。)

    模様替え私も頑張りましたよ。捻挫した足で。。。

    いつかgreenの手料理を食べてみたいです。

     

Post a Comment

<< Home