fugu's diary

やっと結婚式も終わり、少しずつ落ち着いてきた今日この頃。
カナダでの第2の人生(?)の幕開けです!!

10/22/2006

健康?不健康??

先日、土曜日だと言うのに早起きして、3週間ぶりにホットヨガに行ってきました。

相変わらずスッゴイ汗の量!
終わった後の爽快感は最高!!

影響されやすい私は、
頭の中も健康志向にシフトされ、

「ランチはサラダにしようかなぁ・・・。」

なんて事まで考えてました。


そんな健康的なスタートを切った今週末。
順調に行くかと思いきや、、、


夜、ずっと見たかったDVDを観る事に。

で、ビールを飲みながら

「何か足りない!!」

そう、つまみが無いっ!!!


どーしても、フレンチフライが食べたくなった私は、

ずっと食べたかったFRITZへ。
(やっと行ったよ。アツコさん!)

夜遅いというのに、ジャンボサイズのフライをお持ち帰り♪



フレンチフライ好きにはたまりません。
このたっぷりのグレービーとチーズが更に美味しさをひきたてます。

せっかく健康的朝を迎えたのに、
夜はジャンボサイズのフライとビールで締めくくってしまった・・・。


どこか、オススメのフレンチフライあったら教えて下さい。
ジャンクフード万歳!!

9 Comments:

  • At 10/23/2006 2:54 a.m., Anonymous Anonymous said…

    私も週末DVD大会で、ポテトチップス4袋開けました。。。

    大丈夫! 
    芋も野菜ですから!!

    ジャンクフード万歳!

     
  • At 10/23/2006 10:37 a.m., Anonymous Anonymous said…

    あそこの美味だよね~☆たまにダニーがスナックとして買ってくる。
    プーティーンもいいけど、何種類かあるソースから選んで食べるのも美味しいよ!
    私はブルーチーズにはまったわ。。。

    そして、週末、私もポテチ一袋一人で開けてました。(↑には負けるが)

     
  • At 10/23/2006 2:51 p.m., Anonymous Anonymous said…

    え~~、い~~な~~。
    超おいしそうなんだけど。
    てか、それ相当大きくない?
    まさか、食べきってしまったの?
    ヨガで消費したカロリー以上はあるよね^_^;

     
  • At 10/23/2006 9:21 p.m., Blogger fugu said…

    miyemo,4袋ってあんた・・・。
    相変わらずねぇ。
    ところで、芋も野菜って事はいっぱい食べても身体には良いのよね?!(ちょっと気が楽になったわ☆)

    ようちん、次回は違う味に挑戦してみるよ。ブルーチーズもおいしそうだねぇ。
    って言うか、私も金曜に一人でポテチ1袋開けました。
    みんな一緒ね♪(良かった)

    あつこさん、ジャンボはやっぱり大きかった。
    でも一応シンとシェアしたのよ。(って、ほとんど私が食べたんだけどね。)
    あっ、カロリーの事言っちゃった??
    やっぱりぃ~、そうだよねぇ。食べた後にヨガに行けば良かった。。。

     
  • At 10/23/2006 9:29 p.m., Anonymous Anonymous said…

    フレンチフライ大好きですが、
    この写真のは おいしそう!

    体重増えないなら何食べても
    大丈夫ですよ。

    人間食べたい時に食べないと
    次の日に何があるかわかりませんよ~って
    私の向かいに座ってるJadeが
    言ってたのは なんか納得させられるました。

     
  • At 10/25/2006 10:24 p.m., Blogger fugu said…

    dinasoさん、おいしそうでしょ?!一度お試しあれ。
    ホントJadeさんの言う通り、「食べたい時に食べないと!」。たとえ仕事中でも。。。

     
  • At 10/26/2006 11:13 p.m., Anonymous Anonymous said…

    確かに美味しそう。
    私はNew York Friesのしか食べた事がないよ。
    今度バンクーバーに行った時是非試してみようっと。

     
  • At 10/28/2006 9:58 a.m., Blogger fugu said…

    new york friesも、もちろん好きだよ。
    でもFritzの方がポテトって感じがする。

    ぜひ、お試しを。

     
  • At 10/29/2006 4:08 a.m., Anonymous Anonymous said…

    フレンチフライ食べたい。日本にはどうしてnew york friesがないのか不思議だよ。fritz?新しいお店?今すぐ食べた~い!!

     

Post a Comment

<< Home